ピエデ・足汗対策パウダー※ピエデは効果ない!?口コミを暴露

ピエデ※冬でも足汗?足の冷え、足汗臭、足汗パウダー「ピエデ」が全て解決しまします!

足汗,ピエデ

 

安心してください、足汗はあなただけではありません

 

この寒い冬に足汗が出て足の先の感覚がないほど冷える。

冬になっても足汗が止まらなくて足汗臭が気になる。

 

そんな足汗に悩みを持つ人が多い様です。

 

しかし、足汗は誰もが出るもので、人が普通に生活していて
1日に足から出る足汗の量は平均200ml、およそコップ1杯の足汗がでるのです。

 

そして、体質やストレスから足汗の量は増えたり足汗臭を起こします。

 



 

―足汗を止める。足汗対策はあります!― ピエデ

 

もう足汗に悩むことはありません!足汗対策制汗パウダー「ピエデ」にお任せください!

 

足汗対策制汗パウダー「ピエデ」は足汗を止める、抑制するだけではなく、足汗の独特の臭いを防ぎ、
足汗でベタベタの足裏をサラサラの美肌にしてくれる足汗ケア対策パウダーです。

 

― 足裏にダメージを与えない安心な「ピエデ」 ―

 

足汗対策パウダー「ピエデ」は利用者の86%の満足度を確立している足汗対策パウダーです。

 

足裏の肌にダメージを与えない無添加にこだわり国産工場で作られている高品質な足汗対策、足汗ケアパウダーです。

 

「ピエデ」は足汗による、あらゆる悩みを解決するために独自の製法、成分で作られています。

 

肌にダメージを与える他の制汗剤に含まれる
「香料」「着色料」「鉱物油」「アルコール」「パラペン」
などは一切使うことなく無添加にこだわった足汗対策、足汗ケアパウダーです。

 

― 「ピエデ」足汗ケア対策パウダー7大成分 −

 

ナノイオン制汗成分ACH2・天然ビタミンE・ナノイオン超微粒子・
麻セルロース・ミリスチン酸マグネシウム・セリサイト・植物性スクワラン

 

この7成分が程よく配合せれ余分な足汗を吸収、油脂を吸収、制汗し、
更に乾燥させすぎないように適度な潤いを保たせ、呼吸もできる肌を実現させています。

 

― 足汗対策、足汗ケアパウダー「ピエデ」の嬉しい配慮 ―

 

足汗対策、足汗ケアパウダー「ピエデ」は他人に足汗パウダーと

気付かれない様にシンプルに持ち運びにも良い、

 

使いやすい「デザイン」にもこだわっています。

本当に足汗に困っている人は是非「ピエデ」をお試しください。

 

↓初回限定安心の30日間返金保証↓


 

では、気になるピエデの口コミ、効果を見ていきましょう↓

 

ピエデパウダー口コミ

 

40歳 女性 山口県★★★★★

「スポーツ時にもオススメです♪」

ママさんバレーをしているのですが、シューズの臭いが気になって購入しました。ピエデを使い始めてから、練習後にシューズがジットリとすることがなくなりました。スゴイです。

 

23歳 女性 沖縄県★★★★★

「夏にも使える」

夏になると特に大量に足の裏に汗をかきます。あと、膝の裏にも。でもピエデをぬって対策をしておけば安心です。汗をきちんとブロックしてくれます。におい対策にもなっておすすめです。

 

30歳 女性 大阪府★★★★

「足先の冷え対策にも有効でした」

冷え性なのですが、分厚い靴下で保温をしても足の裏、足の指の間によく汗をかき、それが原因で足の先が冷えてしまいます。足対策の制汗剤があることを知り、購入して使ってみると、確かに汗の量が減りました。

 

30歳 男性 岐阜県★★★★★

「これは使える」

たまたま、なんとなく良さそうなので買ったのですが大当たりです。汗をかくとどうしても臭ってしまっていたのですが、ピエデを使ってからはその心配がなくなって非常に満足です。本当に買って良かったです。

 

29歳 女性 埼玉県★★★

「安くなったらリピしたい」

サンダルを履いた時のペタペタ感を解消したくて買いました。ペタペタ感は解消されるのですが、主婦にはお値段が高くて次は買えないかもしれないです。効果はあるので、もうちょっとだけ安かったら助かります。

 

26歳 女性 愛媛県★★★★

「密かに愛用中」

誰にもバレないように密かに使っています。毎日使うものなので、使いやすさが気に入っています。コタツに入っていても汗をかいて足が冷えるので、家の中でも使っています。冬場にも大活躍です。

 

17歳 女性 北海道★★★★★

「マジで効く」

ピエデはマジで効きます。汗にも臭いにも。友だちにもすすめました。みんなで愛用しまくっています。またリピします。

 

22歳 女性 富山県★★★★

「靴の乾燥機の使用頻度が少なくなった」

毎日、使った靴は靴乾燥機を掛けていました。でもピエデを使い始めてからムレが抑えられるようになって、乾燥機の使用頻度も減りました。足汗で悩んでいる人には試して見て欲しいです。

 

19歳 女性 茨城県★★★★

「ニオイ対策」

学校から帰って靴を脱ぐと結構なニオイが…。女としてこれはいけないと思ってピエデを購入してみることにしました。明らかにニオイが軽減されています。使い続けたら完全に臭わなくなってくれないかと期待してます。

 

44歳 女性 東京都★★★★★

「サラサラです」

サラサラになって気持ちがいい使い心地です。ちょっと高いかなとも思いましたが、使ってみてお値段にも納得です。手放せないです。

 

42歳 女性 埼玉県★★★

「気に入りました」

素足でフローリングの上を歩くと汗のせいで滑るくらい汗をかいてしまいます。それくらい大量に出る汗も結構抑えてくれる商品です。サラっとした使い心地で気分よく使えるし、消臭効果もあってオススメです。

 

46歳 女性 千葉県★★★

「サラサラになる」

使った時はサラサラになって非常に快適で気持ちがいいのですが、時間が経つとやはり汗でベットリになってしまうことが多いです。こまめに塗ることで対処するように心掛けながら使わせてもらっています。

 

44歳 女性 埼玉県★★★★

「年々汗をかくように…」

なぜか歳を取るに連れて足の裏に汗をすごくかくようになりました。靴下をはいていると、靴下が濡れて色が変わってしまうくらいです。もしかして、更年期!?ピエデで対策しだしてから、マシになりました。

 

35歳 女性 群馬県★★★★

「冷え予防」

靴下のなかで汗をかいて、気づくと足先が冷えて困っていました。ドラッグストアにあるような安い商品は効かなかったため、ピエデを試してみることにしました。汗の量が明らかに減りました。使い続けてみます。

 

38歳 女性 秋田県★★★★

「冬でも足汗」

寒い季節でも関係なく足に汗をかきます。特に足の指の間辺り。いつも不快感があって本当に嫌でした。こちらの商品で、汗対策をするようになってから不快感が減って快適です。ありがとうございました。

 

28歳 女性 大阪府★★★★★

「汗対策とニオイ対策に」

やっといい商品を見つけることができたって感じです。なかなか自分に合うものが見つけられなかったのですが、ピエデはしっくり来ています。汗対策、におい対策に打ってつけ。

 

26歳 女性 青森県★★★★

「寝る前にも使っています」

ベッドに入っても、足に汗をかいて汗によって足が冷たくなってしまい、寝付けないことが多々ありました。ピエデをベッドに入る前に塗っておくと、そのようなことが無いので助かっています。もう少し安ければ☆5です。

 

36歳 女性 長崎県★★★★★

「最近のお気に入り商品です」

半信半疑で買ったのですが、とても気に入りました。まず、長時間効果を発揮してくれるのでぬる手間が省けます。こまめにぬるのは大変なので助かります。そして、ぬってすぐにサラサラになるのもうれしいです。

 

23歳 女性 富山県★★★★★

「早く買えばよかったー」

もっと早く買えばよかったと、ちょっと後悔するくらい気に入ってしまいました。他の商品とは比べ物にならない使い心地のよさです。

 

29歳 女性 栃木県★★★★

「長時間キープしてくれます」

今まで使っていた制汗剤は1時間くらいすると汗が気になっていました。ピエデだと長時間大丈夫な所が気に入りました。もうちょっと安いと助かるけど、値段に見合った効果は実感できています。

 

20歳 女性 愛媛県★★★★

「足あと対策。笑」

足あとがベタベタとついてしまうので、友だちの家などに行くのも気が引けるし、どうしたものかと思っていました。でも、ピエデを塗ってから出掛けるとそんな心配はいらないので助かります。

 

24歳 女性 徳島県★★★

「ちょっと私には物足りない」

異常なくらい足に汗をかきます。さすがにそれがピタッと無くなったわけではないですが、軽くなった気はします。個人的には結構高い商品だと思うので、もう少し高い制汗効果があったら嬉しかったです。でも、多少の汗で悩んでいる程度の人は十分満足できるのかもしれません。

 

36歳 女性 京都府★★★★

「毎日使っています」

仕事上、ストッキングを履いてパンプスを履かなければなりません。でも、何も対策をしないままだとそんなことはできないくらいの足汗。本当に困ります。そんな悩みを解消してくれるのがピエデです。毎日使うので減りが早いかも。

 

39歳 女性 兵庫県★★★★

「制汗作用が高い商品です」

友人の家などに招かれてスリッパを出されると、スリッパを汗で汚してしまうのでいつも持参していました。それくらいの汗でも制汗してくれるので助かっています。

 

25歳 女性 滋賀県★★★★★

「サンダルを履くときに」

サンダルを履くとツルツル?ニュルニュル?って感じで滑るので困っていましたが、それが解消されました。ニオイ対策も同時にできるようなので、一石二鳥です。

 

37歳 女性 和歌山県★★★★★

「臭わない」

臭いが気になって靴を脱ぐ場面はできるだけ避けたいのですが、そうもいかないことが多々あります。そんな時にすごく役に立ってくれています。本当に臭わないから不思議です。

 

48歳 女性 埼玉県★★★★★

「娘に」

娘が足の汗とニオイを気にしていたので買ってあげてみました。気に入って使っているので、効果があったんだと思います。

 

26歳 女性 滋賀県★★★★★

「清潔をキープしてくれます」

エチケットとして、ニオイ対策に購入してみました。本当にサラサラが長持ちでちょっとビックリです。しっかり清潔をキープしてくれます。

 

20歳 女性 愛知県★★★

「とりあえずは良さそう」

届いたので早速使ってみました。使い心地はサラサラ感が気持ちよくてGOODです。長時間キープされることを祈ります。持続性が今のところまだ分からないので、とりあえず星は3にしました。

 

37歳 女性 千葉県★★★★★

「正座の時に使っています」

良さそうなので買ってみたら、本当に良かったです。正座をすることが多いのですが、ふくらはぎと太ももの合わさる部分にびっしょり汗をかいてしまいます。ぬる範囲が広いのですぐになくなってしまいますが、効果は絶大です。

 

23歳 女性 愛知県★★★★★

「今のところキープ」

いろんな製品を使ってきましたが、ピエデに落ち着くかもです。もう少し浮気してみて決めようかなーと思っています。今のところ気に入ってます。

 

27歳 女性 山形県★★★★★

「臭くなくなった」

足が臭わなくなってびっくりです。今までの苦労は何だったんだろうというくらいに効くからちょっとこわいくらい。でも変な成分は入っていないようなので、安心して使えます。

 

 

ピエデの口コミ、効果の続きは公式サイトでご覧ください↓



更新履歴